整形、垢抜け、筋トレ、25歳で死ぬ

垢抜けに関した記事を書きます。25歳で死にます。

アナボリックステロイドの購入先、サイクル例について

お世話になっております。

MMと申します。

 

アナボリックステロイドの購入先やサイクル例について書きます。

 

最初に言っておきますが、僕はアナボリックステロイドの使用を推奨していません。

副作用のリスクを許容できる方だけ、使用すればよいかと思います。

正直なところ、僕はその点を考慮する必要がないです。

何故なら25歳で死ぬので。

 

話が逸れました。

 

アナボリックステロイドやケア剤の購入先を書きます。

僕がメインで利用するのは、

 

ストコネ(https://strongconnection.store)

 

ですね。

ステロイドもケア剤も基本ここで全てが揃います。

ステロイドは、

https://strongconnection.store/product/testosterone-p-150-top-150mg-x-10ml-vial/

 

https://strongconnection.store/product/trenbolone-e-200-top-200mg-x-10ml-vial/

 

これら2種類の薬液に加えて、

 

https://strongconnection.store/product/m1t-methyldihydroboldenone-10mg-x-100tabstop/

 

1種類の経口剤でよいかと思います。

ユーザーの方からすると、

テストPじゃなくてテストEでよくね?

とツッコミたくなるかと思います。

テストPを選択する理由は、

水分貯蓄を抑えるためです。

テストEを使用すると、体が水分を引き込みまくり、ビジュアルが終わってしまいます。

筋肉しか取り柄のない、不細工な非モテ弱者オスのみなさんならそれでよいのかもしれませんが、僕は無理です。

鏡を見た瞬間に、自我が崩壊します。

なので、テストPを選択しています。

 

M1Tは、キックスタートのために使用します。

こちらも水分貯蓄が起こらないため、僕の求める条件を満たしています。

 

ステロイドはこの3種類でおしまいです。

 

次に、ケア剤の購入先です。

僕がメインで利用するのは、

 

オオサカ堂(https://osakado-smp.org)

 

です。

先ほど、ケア剤含めストコネで全て揃うと言いましたが、僕はオオサカ堂を利用しています。

正直なところ、大した理由はないのですが、昔から利用しているため、ここで購入しています。

 

ケア剤は、

https://osakado-smp.org/detail/026328_fertogard-50mg.html

 

https://osakado-smp.org/detail/019521_finalloyd-30tabs.html

 

https://osakado-smp.org/detail/004157_cytotam.html

 

https://osakado-smp.org/detail/010941_ursocol100t.html

 

https://www.bestdrug.org/fertigyn.htm

 

ケア剤はこの5種類でおしまいです。

 

あと必要なのは、注射針とシリンジですね。

 

注射針は、

 

25 Gauge Luer Lock 使い捨て (25Ga-1IN/25mm, 100) https://amzn.asia/d/2ZSz8XU

 

23G仕様 25MM長いです 0.6MMの内径 (100, 0.6mm × 25mm) https://amzn.asia/d/fPeut4T

 

この2種類でよいかと思います。

 

シリンジは、

 

TERUMO テルモシリンジ 2.5mL SS-02SZ 1箱 (100本入)  ※※追跡番号をつけて発送いたします※※
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/axistonline/012-terumo02sz_100/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

TERUMO テルモシリンジ 5mL SS-05SZ 1箱 (100本入)  ※※追跡番号をつけて発送いたします※※
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/axistonline/013-terumo05sz_100/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

この2種類でおしまいです。

 

道具はこれで全て揃ったかと思います。

あとは打ち方ですね。

 

YouTubeで、

「injection anabolic steroid」

と検索すれば、たくさん動画が出てきます。

それを参考にしてください。

ローテーションを組んで、左右の臀部に打ちましょう。

 

 

サイクル例はだるいんで省略します。

後日書きます。

 

薬剤を購入したら、あとはもう臀部にぶち込んでトレーニングをするだけです。

 

質問がありましたら、Twitterの方にDMを送ってください。

時間がある時に答えますので。

 

Twitter👉@emem0598

 

以上。