整形、垢抜け、筋トレ、25歳で死ぬ

垢抜けに関した記事を書きます。25歳で死にます。

やって良かった整形、悪かった整形

お世話になっております。

MMと申します。

 

本日は、

「やって良かった整形、悪かった整形」

について書きます。

 

良かったものから順に、ランキング形式で挙げていきたいと思います。

 

 

やって良かった整形

1位 二重埋没

2位 耳介軟骨移植+鼻尖形成

3位 バッカルファット除去

 

 

こうなりますね。

これから先、どんな整形をしたとしても、この順位は変わることがないと思います。

それでは、それぞれの理由について書いていきます。

 

1位 二重埋没

誇張抜きで人生変わりましたね。

瞼に線が入るだけで、人からの反応がこんなにも違うのかと驚きました。

僕の目は元々、左目が奥二重、右目が一重でした。

埋没をするまでは、

サダコ法(https://w.atwiki.jp/futae/pages/22.amp)

という方法で、毎朝5分かけて無理やり二重を作っていました。

高1の春から大1の冬まで、この方法で二重を作っていました。

しかし、このサダコ法には欠点があります。

睡眠不足で瞼が下がったり、長時間下を向いたりすると、すぐに一重に戻ってしまいます。

そんなこんなで、大1の冬に20万出して埋没をしましたね。初整形です。

今も思うと20万も出す必要はないかと思います。

シンプルに情弱だったのと、迷ったら高い方を選んでおけという考えを当時から持っていたんでしょうね。

ちなみにアイプチは使用したことがないので全く知識がないです。

あれを使うくらいなら、素直に埋没すればいいのにって思ってしまいます。

脱線しそうなのでこれくらいにしておきます。

とりあえず迷ったら受けるくらいの軽い気持ちでいいかと思います。

優先順位は1番高いです。

 

2位 耳介軟骨移植+鼻尖形成

埋没ほどではないですが、これもかなり満足度が高い施術ですね。

個人的には、鼻って目と同じくらい大事なパーツだと思っています。

コロナ禍ということで、男女共に目元だけ盛れればOK‼️みたいな感じになってますが、お前マスク外した時どうするんだよと言いたいですね。

重め前髪+ガッツリアイメイク+黒マスクだけで生きながらえている男、全員臭いんで死んでください。

マスクを外したら、鼻翼広がりまくり、極端な豚鼻、青髭に口ゴボ、ヤニで真っ黄色の歯に加えて、歯並びが終わっている男、全員臭いんで死んでください。

おめえらが人権を得てるのが、我慢ならんのだ。

キングダムでも成蟜が言ってましたよね。

理解できる人なら理解してくれるかと思うんですけど、そういうニュアンスです。

こんな感じですぐに話が逸れてしまうんですけど、とにかく、鼻整形はした方がいいです。

何故なら、

Eラインが整うからです。

Eラインがない人間は、人権がないです。本当に。

Eラインの重要性は、外国人を見たら理解できるはずです。

並の審美眼を持っていたらすぐ分かるかと思います。

分からないなら病気です。

あなたは審美眼が終わっているので、整形をしない方がよいかと思います。

 

3位 バッカルファット除去

軽く説明すると、口腔内の脂肪を取る施術です。

男 or 丸顔の女の子は、確実に受けた方がいいと思います。

僕は極度の丸顔なので、ドがつくほどの適応でした。

一回り以上、顔が小さくなります。

しかし、バッカルファットを除去すると、頬がこけてしまうことがあります。

男は頬がこけてるくらいがちょうどいいので、がっつり取ってもらいましょう。

確実に受けるべきです。

女の子は人によります。

顔に肉が少なかったり、極度の面長の子は適応外かと思います。

反対に、丸顔の女の子は絶対に受けましょう。

 

 

 

つかめんどくなってきちゃったので、悪かった整形はまた今度書きます。

来週あたりにハイフ受けたいですね。

ヴァンパイアフェイシャルの皮剥けが落ち着いたタイミングで受けに行く予定です。

それも多分記事にします。

何気に人生初ハイフなので。

 

 

 

以上。