整形、垢抜け、筋トレ、25歳で死ぬ

垢抜けに関した記事を書きます。25歳で死にます。

性器にピアスを開けました 〜エロ注意〜

お世話になっております。

MMと申します。

 

本日、性器にピアッシングを行ってきました。

 

ツイートを見ているフォロワーの皆さんであれば、なんとなくわかってくれるかと思うのですが、

私は今、テンションが上がっております。

なので、勢いそのままに書きなぐらせていただきます。

 

 

今回も原宿にあるピアススタジオで、

ピアッシングしていただきました。

 

一昨日、電話で予約を取り、すんなり決まりました。

 

 

ピアススタジオへ行ったことがないような去勢玉ナシの方が多いかと思いますので、予約から施術までの流れを書きます。

 

まずは、電話で予約をします。

 

今回は、

「Scrotal」

という部位へのピアッシングをお願いしました。

竿と玉袋の中間の部位ですね。

 

バーベルは、2種類の中から選べます。

バナナバーベルとリングのバーベルです。

私は、🐮さんがとてもしゅきなので、リングのバーベルにしました。

🐮さんって鼻にピアスみてーなのしてて可愛いじゃないですか。

私も股間に🐮さんを再現したい‼️となり、こうなりました。

理解できませんよね。

誰も理解してくれるとは思ってません。

あなたたちは一生その地点で満足していてください。

スタバの新作をストーリーに上げるようななんの生産性もない脳内浮かれぽんち高卒手取り15万の底辺層であってください。

 

話が逸れましたが、

リングのバーベルを選んだということです。

 

受付での説明を受け終えると、待合室横の廊下へ案内されます。

そこにあるクッションへ、勢いよく腰を下ろしたら、想像の何倍もバカ固くてケツが壊れてしまいました。記憶に焼き付いています。

数分程待っていると、

名前を呼ばれ、ピアッシングをする部屋に通されます。ドキドキですね。

 

中に入ると、

タトゥーだらけのいかつい男性が道具の準備をしている最中でした。

そこで私のテンションがぶち上がります。

 

やっぱ緑入れると急に『和』の要素強くなるよな…❤️‍🔥

とか

このデザインなんだろ…もっと近くで腕全体を見たい…❤️‍🔥

みたいなことをたくさん考えてしまいました。

 

それはどうでもいいとして、

いよいよピアッシングです。

 

「靴履いたままでいいので、台の上に横になってください」

と言われ、腰ほどの高さのある台の上に、仰向けで寝転がります。

膝上までパンツを下ろすよう促され、どうどうと包茎のチソチソを露出させます。

久しぶりに緊張しました。

ピアッシングしてくださる方と会うのは3回目ですが、男性に性器を触られるのは初めての経験です。

初回アポの女に性器を触られても特に緊張しませんが、男性だとこんな感覚になるんですね。

何事も人生経験ですね。

 

ピアッシング自体は5分もかからず、なんなら1分程で終わりました。

体感1分です。

パンツを下ろしてチソチソを露出させてから、

「はい、お疲れ様で〜す」

と声をかけられるまで1分です。

まじで1分です。

カップ麺やらウルトラマンやらのくだりを入れようか迷いましたが、24歳おっさんの加齢臭がしてしまうのでやめておきます。

 

おそらくその1分間は、マーキングや角度の調整をしてくれていたんだと思います。

何故、多分なのかというと、横になってから終わるまで股間を見ていないからです。

採血もそうなんですけど、刺す瞬間を見ると痛さが倍増する感覚があるんですよね。

なので、多分そんな感じのことが行われていたんだと思います。

 

あと皆さんが気になっているであろう

「痛み」

についてです。

痛みは、かなり鋭くチクッと一瞬だけします。

刺された瞬間、

「痛ってーなぶっ飛ばすぞ」

と脳裏によぎりましたが、

冒頭の

「いっ」

の部分だけで終わりました。

本当に一瞬です。

ぶっとい何かが、かなり力を込められて、皮膚を貫通する感覚です。

1度体験してしてください。

話のネタになるので。

 

これでおしまいです。

今のところ腫れや分泌液もなく、安定まで半年くらいみる必要があるかな?といったところです。

3ヶ月くらいしましたら、また記事にします。

 

 

 

そういえば、

〜エロ注意〜

って言葉ずるいですよね。

小学生の頃、

おいでよどうぶつの森掲示板でずっとエロ画像を探してました。

その時、スレッドタイトルにこの言葉があるだけで、必ずクリックしてしまいました。

アクセス数の伸びを見るのが楽しみです。

 

 

 

あとこれは真理なんですけど、

人生の幸福度は、自分で決断し、実行した回数に比例します。

なので、皆さんも自分のやりたいことを全てやりましょう。

やりたいと思ったら今がやるべきです。

後回しにしてたら、おもんない毎日が待っているだけです。

毎日、たらふく食って、酒飲んで、オナニーして寝る。そんで起きたら二度寝する。

これの繰り返しで楽しいですか?

私はおもんないと思うので、やりたいことを全てやります。欲しいものも全て買います。手に入れます。

宣言することで、後戻り出来ない状態を作り出します。

来年の8月までに口座残高1000万貯めます。

そのためには、なんでもやります。

 

 

以上。