整形、垢抜け、筋トレ、25歳で死ぬ

垢抜けに関した記事を書きます。25歳で死にます。

外見への投資をする際の優先順位

お世話になっております。

MMと申します。

 

外見への投資をする際の優先順位について書きます。

 

まず初めに、優先順位の結論です。

 

1位 顔周り

2位 服

3位 体型

 

この優先順位を念頭に置いて、金や時間を投資すべきです。

 

本日は、顔周りについて解説します。

 

顔周りというと、まずは髪型です。

詳しく解説すると、

髪型のセットやケアに時間や金を投資してください

ということです。

顔周りの印象は、本当に大事です。

顔のパーツが多少悪くても、顔周りがしっかりしていれば、雰囲気が出ます。

 

顔周りの印象に直結するものには、

髪型、ネックレス、ピアス

があります。

この3点は、すぐに変えられる要素です。

つまり、この記事を読んだのであれば、すぐに手をつけた方がいいです。

 

髪型は、美容院を変えましょう。

LIPPSやオーシャンでいいです。

自宅から通いやすい店舗を調べましょう。

次に、店舗を決めたら指名する美容師を決めましょう。

HOT PEPPERを使って、先程決めた店舗の美容師名を調べます。

良さそうな人を見つけたら、その人のインスタをチェックします。

美容師のインスタには、実際にカットやパーマをしてもらった一般人 or サロンモデルの写真が大量にあります。

ちなみに、LIPPSはサロンモデルのガチイケメンばっかですね。寝たきり。

話が逸れましたが、写真を見て良さげであれば、その美容師に決めます。

そうしたら、HOT PEPPERに戻ります。

先程決めた美容師を、HOT PEPPERから予約をします。

 

その際のメニューは、

カット&パーマ

一択です。

 

カットもパーマもマストです。

カットは、そもそもの土台を整えてもらうので、マスト。

あなたたちはこれからセットの練習をするので、それを活かすためのパーマもマストですね。

パーマなしだと、

ナチュラルな感じになり、腐るほど湧いて出てくるサラサラ去勢モブになります。

いくらでも代わりのきく男になんて死んでもなりたくないですよね。

パーマはマストです。

 

「アイロンを使えば、パーマなしでもスタイリングできます」

みたいなゴミ意見は求めていないです。

毎朝、アイロンを使う時間が無駄です。

パーマをかけたとしてもアイロンをしたとしても、髪の毛はどの道多少痛むので、パーマをかけたい理由がないです。

 

予約ができたら、美容院に行きましょう。

受付で、名前と予約時間を伝えれば、ロッカーと席を案内してくれます。

つかこんな当たり前のこと書く必要あります?小学生じゃないんだからさあ。

 

名前を呼ばれて、シャンプー台に案内されます。

シャンプーが終わると、席に案内されます。

「今日はどんな感じにしますか?」

と必ず聞かれます。

ここで指名した美容師のインスタの投稿を見せます。

「この髪型にしてほしいです」

でよいかと思います。

前髪の長さ、刈り上げの高さ、ツーブロのミリ数を聞かれるかと思います。

「写真の髪型と同じくらいにしてほしいです」

でいきましょう。

カットが終わったらパーマですね。

ツイストパーマ or ツイストスパイラルパーマ

が流行りです。

これも写真と同じように‼️でいいです。

考えるのをやめましょう。

今のあなたのセンスでは、全てを理解するのは無理です。

何故なら、あなたが今垢抜けていないのは、そのセンスのせいだからです。

 

最後に、ワックスを使ったセット方法を実演してくれます。

その際は、動画を撮りましょう。

「セット上手くなりたいんで、動画撮ってもいいですか?」

と許可をとってください。

LIPPSであれば、基本どこもOKなはずです。

あなたの髪の毛を使って、目の前でセットをしてくれます。

かなり参考になるかと思います。

 

ヘアケアは、

オージュア クエンチ シャンプー モイスト

オージュア クエンチ トリートメント モイスト

の2種類に加え、

オージュア クエンチ セラム

オージュア クエンチ フルイド

のヘアオイル2種類、計4種類がおすすめです。

 

ヘアオイルは、片方がさらさらしたテクスチャで、もう片方がもったりとしたミルクタイプのテクスチャです。

さらさらタイプは、朝のヘアセット前につけます。

ミルクタイプは、寝る前につけます。

 

髪型については、この流れで整えていくのがよいかと思います。

 

ネックレスとピアスはだるいので、かなり省略します。

 

ネックレスは、ハイブラから選びましょう。

全方向にウケるのは、

王者Diorです。

夜職、一般OL、JD、

なんでもいけます。

パッと見で、どのブランドのものなのかを認識できないと意味がないです。

その点だと、ヴィトン、Diorは強いですね。

キレイめOLを狙いたいなら、CELINE、LOEWEが加わりますね。

 

次にピアスですね。

顔周りにあるだけで、一気に華やかな印象になります。

しかし、ピアスを開ける必要はないです。

どういうことなんだよという話になりますが、イヤリングで代用可能です。

WEGOでフープイヤリングを買ってください。

 

最後にもう一度、結論をのせます。

 

1位 顔周り

2位 服

3位 体型

 

です。

 

つかそろそろめんどいんでここまでにします。

 

次はリパスGについて書きたいですねリパスGずっとやりたいて言ってるけど金がないんすよね40万払えなくないけどちんちんにそこまで課金する必要ある?て思ってしまう身体中いじり尽くしたら次そっち方面やってみたいすね