整形、垢抜け、筋トレ、25歳で死ぬ

垢抜けに関した記事を書きます。25歳で死にます。

最近の恋愛について

お世話になっております。

MMと申します。

 

本日は、最近の恋愛について書きます。

 

最近の僕の恋愛です。

女性は確実に不快になるので、読まないでください。

思考の整理のために、書きなぐります。

読みづらい箇所もあるかと思いますが、大目に見てください。

 

 

 

今、彼女が3人います。

 

全員、アプリで知り合いました。

アプリ名は教えません。

 

1人目は、

同い年で一緒にいるととても楽しくて、会話のテンポが合う子です。

派手な顔とハイブラ中心のファッションがタイプなので、会う度にすごいドキドキします。

とにかく細いです。

骨格勝ち組すぎてえぐいです。

あと性格も自由奔放な感じがして好きです。

僕の内面と似ている点が多く、会話する際のストレスが少なくて良いです。

マジで好きです。

僕がTwitterで、

「彼女しゅき」

とツイートしている時は9割9分9厘この子のことを言っています。

好きです。

 

2人目は、

2個下で漫画やアニメの話ががっつりできるオタクの子です。

顔は薄めで、そこまでタイプではないのですが、趣味がかなり合います。

漫画、アニメ、ゲームの知識がとてもあり、共通の話題で盛り上がることができます。

ゲーム実況やボカロにも詳しくて、僕が知らない情報をたくさんくれるので、単純に面白いです。

あとファッションが好きです。

地雷系の服をよく着てくれるので、かなりすきです。

とにかく性欲が強くて好きです。

好きです。

 

 

3人目は、

話が面白くて、身長が低くてかわいい子です。

1個下でユーモアえぐいめっちゃオモロな子です。

突拍子もないことをしだしたり、言葉のチョイスがとても面白くて好きです。

顔はそんなに好みではないです。

めっちゃ尽くしてくれます。

僕に対してのギブの量がおかしくて、怖いくらいです。

ギブしてくれる子好きです。

イカー女はゴミ。

好きです。

この子は多分切ります。

理由は書きません。

何故ならだるいで。

 

 

今はこんな感じです。

 

 

ここからどうするかは特に考えていません。

長期化は、どの道無理だと思います。

 

人生一度きりなんだから、いけるとこ全部いっとけ。

というふぉいの言葉が頭から離れません。

永遠にぐるぐるしています。

この言葉が頭の中心にあるせいで、3大欲求に従わざるを得ません。

 

 

おそらくだるくなり、すぐに別れると思うので行きたいところやしたいことを挙げておきます。

 

 

 

・記念日にリッツカールトン宿泊

ミラコスタからのディズニー

・2泊3日でユニバ関西旅行

・ピューロランド

東京湾納涼船

・花火大会

 

ぱっと思いつくのはこれくらいですかね。

これ以外におもろそうなイベントや場所があれば教えてください。

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くの億劫すぎて1ヶ月更新してないの草まとめた文章つくるのだるすぎるTwitterみたいに一発勝負が性にあってますね明らかに