整形、垢抜け、筋トレ、25歳で死ぬ

垢抜けに関した記事を書きます。25歳で死にます。

改めて自己紹介をします

はじめまして、MMと申します。

 

久しぶりにブログを開きました。

いつもはTwitterをメインで使っているんですけど、今後はこのブログがメインになると思います。

理由はいくつかあって、

・120文字以上の長文を打つことができる

・カテゴリ分けが容易なため、過去記事を遡りやすい

Twitterを開くと興味のない邪魔な情報が入ってくるので、それらを防ぐことができる

これくらいですかね。

 

あと単純に思考の整理が容易になりそうと思ったのもあります。

Twitterとは違い、誰にも邪魔されない環境だと思うので、自分の文章を書くことを楽しみたいですね。

 

そういえば趣味はあんま変わってないので割愛します。

つかタトゥー以外なんも興味ないです。

タトゥー以外全部ゴミです。

興味ない全て興味ないす。

 

以上。