整形、垢抜け、筋トレ、25歳で死ぬ

垢抜けに関した記事を書きます。25歳で死にます。

自己紹介します

 

はじめまして、

MMと申します。

はじめに自己紹介をします。

 

・1998年生まれ

・大学4年

・175cm、75kg

ルッキズム

 

僕の顔についてはTwitterを参照してください。

 

 

 

興味があるものは、

美容/整形/化粧品/筋トレ/ファッション

です。

 

美容についてはスキンケアやサプリメントなどについて記事を書くつもりです。

過度な脂性肌なので特に同じ脂性肌の方の参考になるかと思います。

 

整形は顔を一通りいじっています。

目も鼻も輪郭もいじりました。

他にも注射系を何種類か試しているのでそれについて書こうかと思います。

 

化粧品はベースメイクからアイシャドウ〜マスカラまで一通り手を出しました。

僕の使っている化粧品や化粧筆の紹介、メイクの仕方について振り返りながら記事を書くつもりです。

 

筋トレは1年半程続けています。

アナボリックステロイドを使用しています。

僕の組んでいるサイクルを紹介したり、画像付きで副作用含めた体の変化についての記事を書いたりしようと考えています。

 

ファッションは垢抜けのためにTwitterInstagramで毎日情報を集めています。

服はZARAUNIQLOなどのファストファッションが多いのですが、アクセサリーはハイブラが多いため、両方のおすすめの商品を紹介するつもりです。

 

他にも以前マッチングアプリにフルコミットしていた経験を活かし、実際に僕が使用していたプロフィール文や写真、LINEを交換するまでのメッセージスクリプト、女子ウケするファッション、それに伴った垢抜けの方法なども記事にします。

 

次の記事は実際に使用している化粧品について書きますので、よろしくお願いいたします。